宮城野区の歯医者・歯科医院 - 歯周病治療・審美治療なら五輪歯科医院

Blog

みやぎのまつり

院長のつぶやき
10月15日 榴岡公園で行われたみやぎのまつりに参加してきました




昨年よりもちょっと肌寒かったけど、なんとかお天気は持った一日



仙台歯科医師会としてブースを出すのは2回目で

今回も、唾液検査を2種類行いました

参加2回目となると、準備もスムーズに行うことができたように思います

参加した先生方と!



昨年よりも、最初から多くの方に足を止めていただくことができてうれしかったです♪

頑張っている私の姿



ブースの場所が、メインステージの真横だったので

大きな声でお話ししても全く聞こえず・・・

元々、あまり大きな声が出ないので、終わるころには喉が痛くなりました

来年はもう少し、音の少ない場所がいいなぁ

ともあれ、これを機にしばらく足が遠のいていた

歯医者に行ってみようと思ってくださると嬉しいです

口の中を守るのは自分自信で、我々はそのお手伝いですので!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五輪歯科医院

仙台市宮城野区五輪2-10-7
ハイブリッジマンション1F

TEL:022-297-3166
FAX:022-297-3166

URL:http://gorin-shika.com

診療時間

月 9:00~19:00
火 9:00~19:00
木 9:00~19:00
金 9:00~19:00
土 9:00~17:00

水、日、祝休み
祝日のある週の水曜日は診療します