宮城野区の歯医者・歯科医院 - 歯周病治療・審美治療なら五輪歯科医院

Blog

同門会

セミナー
先日、研修会と同門会に参加するために盛岡に行ってきました

仙台市宮城野区五輪歯科医院 

やっぱり仙台に比べると風が冷たいですが、

まだまだ、盛岡にしては暖かい日でした

やってきたのは、岩手県歯科医師会館



ココだけの話

宮城県歯科医師会館よりもとっても綺麗でした~

この日は歯周治療研修会




先輩方の症例発表や、学生時代にお世話になった口腔外科の教授の講演など

盛りだくさんでしたが、とても面白くあっという間に過ぎました

研修会の後は、場所を移動して

同門会へ



名誉教授の上野先生のお元気な姿を拝見することができて嬉しかったです♪

いつもお世話になっている、先輩方とゆっくりお話しすることもできたし

色々と刺激を受け、もっと頑張らないと!と思った夜でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五輪歯科医院

仙台市宮城野区五輪2-10-7
ハイブリッジマンション1F

TEL:022-297-3166
FAX:022-297-3166

URL:http://gorin-shika.com

診療時間

月 9:00~19:00
火 9:00~19:00
木 9:00~19:00
金 9:00~19:00
土 9:00~17:00

水、日、祝休み
祝日のある週の水曜日は診療します